素人のタロット占い

独学素人が贈るタロット占いです。当たるも八卦、当たらぬも八卦!


2013.02.12 Tuesday
0


    - | - | - | - |

    2013年の運勢

    2012.12.30 Sunday 12:00
    0

      2013年の全体運タロットカード占いです
      おひつじ座から順番に占いました。
      悪意はないんです、本当にないんですが・・・なんかしょっぱなから悪目のカード連発…これは困った。しかし占った結果ですので、提示します。
      しかも、きっとあるだろうなぁと思ったカード被りが…!

      れっつ!当たるも八卦!当たらぬも八卦!

      牡羊座(白羊宮)/3月21日〜4月19日/星座カード:皇帝 (The Emperor)

      XV 悪魔(逆位置)

      欲望に任せて突っ走るような一年になりそう。
      いろんな誘惑に負けてダラダラと過ごしてしまっては後で自己嫌悪に陥ったり自暴自棄になったりしないように注意。
      自分を律してしっかり地に足をつけた生活を心がけてください。
      あなたに新たに近づいてくる人はたくさんいるようです。その中にはいい人も悪い人も含まれています。有益な人脈を作れるように人を見る目を養ってください。この時期の新たな出会いや、友人との交流で「良い関係」を築くことができるようならば、今後の人生の助けになることでしょう。

      牡牛座(金牛宮)/4月21日〜5月20日/星座カード:司祭長 (The Hierophant)

      XVI 塔(正位置)

      普段から自信家のあなたは、自信過剰ぎみになってしまいそう。いつもなら気軽に「大丈夫!大丈夫!」で済ませた小さな出来事が後から大事になってしまう危険があります。「私、自信家じゃないよ?」という方も一度ご自分の生活態度を見直してみて。自分では気づいていなくても小さな積み重ねで周囲から浮いたり、疎まれたりしていませんか?もし心当たりがあるようなら、今が改善する絶好のチャンス!
      引越し、転職、結婚、などなどあなたの今までの生活を根底から覆す出来事が起きるかも。
      慣れた事こそ慎重に!を心がけしっかりその時に備えるのが吉!

      双子座(双子宮)/5月21日〜6月21日/星座カード:教皇 (The Hierophant)

      XIII 死神(逆位置)

      死神のカード!とかびっくりしないでくださいね。死神のカードは破壊と再生のカードです。その上これは逆位置。
      再生と復活の一年です。今までうまく行かなかった事が嘘のようにスムーズに進むようになるでしょう。失敗したことに再チャレンジするのもいいかもしれません。あと、復活愛にも希望が!
      新しいことをはじめるよりも、再チャレンジや再構築にかけるのがいいみたい。
      忘れかけていたあの人にメールをしてみたり、あきらめかけていた夢に向かって突き進んだり精力的に動くといいでしょう。

      かに座(巨蟹宮)/6月22日〜7月22日/星座カード:戦車 (The Chariot)

      X 運命の輪(正位置)

      いい意味で転機を迎える一年となるでしょう。今まで善行と努力をコツコツ積み重ねてきたあなたはきっと報われます。今こそ実力を発揮するとき!
      反面、今までなんの苦労も無く、ただだらだらと毎日過ごしてきたような人は要注意です。今までのやり方が通用しなくなって運命が悪いほうに逆転してしまう可能性も…。
      運命の輪を好転させるのはあなた自身です。状況を見極め時流にのって周囲と協調しながら運命を好転させてください。
      その先にきっとすばらしい毎日がまっています

      獅子座(獅子宮)/7月23日〜8月23日/星座カード:VIII 力 (Strength)

      VX 悪魔(正位置)

      そわそわと落ち着かない毎日になりそう。
      その分いろいろな方面でモテモテに。恋愛でも仕事でもたくさんの声をかけられてうれしい悲鳴を上げることになりそう。
      あれこれ目移りしそうですが、きちんと「いいモノ」「必要なモノ」を見分ける技を磨いて取捨選択をしっかりしてください。
      イベントごとも多くパニックになりかけるかもしれませんが、せっかくなら楽しんで!ただし浮かれすぎないように要注意
      特に恋愛面以外でも異性には気をつけて!

      乙女座(処女宮)/8月24日〜9月22日/星座カード:隠者 (The Hermit)

      X 運命の輪(逆位置)

      人生に疑問を感じたり、目標を見失ってしまうかも。
      小さな失敗やうまく行かない事が重なってしまい、気分がのらないからとダラダラ過ごすようになったりしないように。
      かと思えばあれもこれも、と欲張りすぎて疲れてしまい、空回り…なんて事も。
      今、何をするべきか今一度良く考え、自分にしっかり言い聞かせましょう。時には瞑想のようにじっくり考える時間をつくるのもいいかもしれません。
      目標を明確にして、自信を持って毎日を過ごしましょう!

      天秤座(天秤宮)/9月23日〜10月23日/星座カード:正義 (Justice)

      V 教皇(逆位置)

      人間関係に要注意!けんかや争いごとに巻き込まれてしまうかも。
      ピンチの時はいったん言葉を飲み込んで、一呼吸置いてから発言する事を心がけると吉です。トラブルがあったら当事者の話をよく聞いて公平な判断をするように。
      特に目上の人を敬う気持ちを忘れずに。話をすればきっと分かり合える上に、今以上の味方についてくれる可能性大です。
      話をするときには出来る限り聞き役になったほうがスムーズに過ごせそうです。

      ※山羊座さんと同じカードが出ました。エレメントを絡めて考えると、逆位置ですし、天秤座さんのほうが注意が必要かもしれないですね。人間関係に関してはとにかくよくコミュニケーションをとるよう心がけてください

      蠍座(天蝎宮)/10月24日〜11月22日/星座カード:死神 (Death)

      VIII 正義(逆位置)

      トラブルが起きた時、周囲からあなたに責任が押し付けられてしまうかも。
      そんなときに無理を押し通そうとすると話をこじらせてしまう可能性があります。二者択一に迫られて辟易してしまうことも。
      責任のある立場のあなたも、少し周囲に頼ってみてはどうでしょう。周囲の人と協力して肩の力を抜いて問題解決に挑んでください。
      冷静な判断が難しいと思ったら無理をせずに静観するのもひとつの手です。嵐はすぐすみますので、おとなしく待つという選択をおすすめします。

      射手座(人馬宮)/11月23日〜12月21日/星座カード:節制 (Temperance)

      II 女教皇(正位置)

      仕事運、勉強運上昇中!頭脳戦なら向かうところ敵なし!
      習い事や今まで躊躇していた趣味や特技に邁進するのもおすすめ。驚くほど効率よく身につけることができるはず。
      今年やった努力や勉強はきっと将来大きな実を結び、あなたの人生や生活を大いに助けてくれるようになります。
      読書もおすすめ!小説や物語よりは苦手だと思っていたハウツー本や哲学書などのほうがあなたの身も心も潤してくれるはずです。

      山羊座(磨羯宮)/12月22日〜1月20日/星座カード:悪魔 (The Devil)

      V 教皇(逆位置)

      人間関係に要注意!けんかや争いごとに巻き込まれてしまうかも。
      ピンチの時はいったん言葉を飲み込んで、一呼吸置いてから発言する事を心がけると吉です。トラブルがあったら当事者の話をよく聞いて公平な判断をするように。
      特に目上の人を敬う気持ちを忘れずに。話をすればきっと分かり合える上に、今以上の味方についてくれる可能性大です。
      話をするときには出来る限り聞き役になったほうがスムーズに過ごせそうです。

      ※天秤座さんと同じカードが出ました。エレメントを絡めて考えると、山羊座さんのほうが逆位置の悪影響を受けにくいようです。コミュニケーション重視でじっくり人間関係を築くようにしてみてください。

      水瓶座(宝瓶宮)/1月21日〜2月18日/星座カード:星 (The Star)

      IV 皇帝(逆位置)

      優柔不断な態度に危険信号が!
      急に決断を迫られたり、決定権を丸投げされて右往左往することになってもあわてないで。落ち着いて自分の信念に従った行動をとってください。あせって直感や一時の感情だけで結論をださないように。
      突然の出世、栄転、重要なポストに抜擢!なんて事が多くバタバタして落ち着く暇がなさそうです。
      小さな悩みが積もり積もって大爆発!なんてことになる前にぜひ、周囲の人に相談してみてください。きっとあなたの力になってくれるはずです。

      魚座(双魚宮)/2月19日〜3月20日/星座カード:月 (The Moon)

      VIII 正義(正位置)

      次々おこる毎日の小さな事件、つもりつもった仕事、そして楽しみにしている趣味・娯楽。忙しくも充実した毎日になるでしょう。
      どんなトラブルが起きても今のあなたなら大丈夫!うまく解決し、八方円く治めることが可能です。
      そんな頼りがいのあるあなたに周囲も大注目。自信をもって自分の信じる道を突き進んでください。
      実力を発揮して周囲に存在感をアピールすれば、重要なポストやリーダー的な役割を見事果たすことができるはずです。

      2013年 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


      2013.02.12 Tuesday 12:00
      0
        - | - | - | - |

        コメント

        コメントする










        この記事のトラックバックURL

        http://gamedemo.jugem.jp/trackback/20

        トラックバック